2009年5月21日木曜日

おめでとう武蔵丸旅行!

夜中二時半頃、徳島を出発し通算三度目の中村サーフィンへ。














四時半、伊野インターで高知(元カヌーしてました)チームと合流、リクエストして
『ショップたけざき』で朝食ゲット。













七時前、双海ビーチにて期待し過ぎのソフトなモモ前後で約四時間サーフ。










帰り道に須崎名物鍋焼きラーメン。












大メシと特大ラーメンを頼んだものの限界を超えそうになり
ましたが、









地元流のフィニッシュの方法を教わり、根性で
完食しました。










高知市内のホテルにチェックインして、昼寝&風呂入って、
披露宴会場へ。

一瞬、横綱昇進パーティーか?と思いましたが、















サプライズでこどもたち(土佐の武蔵丸は小学校の教員をしている)ひとりずつのスピーチと歌があったりして、




















いい披露宴でした。
















フジイ、七絵ちゃんお幸せに!